2013年1月19日土曜日

笑えた夜

1/17(木)

GOATがDJするというので、夜に渋谷のスンダランドカフェに遊びに行った。

少し遅れて行ったので、やぎィのDJは少ししか聴けず。。でもトロピカルでムーディーな選曲にうっとり。遂にはHIPHOPなんかも掛けちゃうんだわ、やるなぁ。いつかMIXでも作ってもらおうマジで。

また、今回のイベントでは素敵なドラァグクイーンがお二方いらして二丁目×渋谷のクロスオーバー風。初めてドラァグの方とお話したが、気持ちの良いおネェ様(年下だったらしいが)たちだった。潔くて。良い意味で馬鹿で。

お店の方、常連さんもみんな温かく、心地よく酔うたOF TODAYできました。やぎちゃんが色々と気を使ってくれてそれが何か面白かった(僕、意外と余裕なんですよああいうの 笑)。

付き合いが長い友人たちにも、それぞれの知らない部分なんて山ほどあって。僕にだって明かして無い部分も沢山ある。ただ、不思議と縁が切れない人たちとは、恐らくお互いの距離感や役割というものを暗黙のうえで理解しているのだろう。それとなく時間が過ぎる中で、お互いの新たな一面を知る瞬間もある。「今宵は飲もう、大いに語ろう」などという野暮な言葉なんて不要。無理に示し合わせた関係や場所ほどつまらないものは無いのだと近頃は痛感する。

と、沢山笑えて、有意義な夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿