2013年1月5日土曜日

NEW YEAR PUNKS 2013

1/3(木)

夕方からTOO CIRCLE Recs&EYESOREによる新年会GIGに遊びに行く。

うっかりスタート時間を誤っており、着いた頃には最高に楽しみにしていたAVFALLをまんまと見逃す。ただ無念...そして反省。

新年一発目のLOW VISIONはぶちかましアクト。特に17MFH8が序盤からシャンパンを空け、ガンガン前に出る猛烈っぷり。正月気分かっ。BaがGOATだったこともあり、安心して吹っ切れることが出来たのかもしれない(念のため、前任が悪いという訳では無いことは注釈を加えておく!)。とにかく全メンバーが「俺が!俺が!」状態で最高でした。

昨年、遂にブレイクエッジした17MFH8の覚醒っぷりも含め、今年のLVは過去最高に危険なのではないかと早くも予見する。

EYESORE、ENCROACHEDも相変わらずのセンスの塊で最高だった。ENCROACHEDは常に最新、最先端のHARDCORE PUNKを提示していると思う。鬼気迫るパフォーマンスに正月気分も吹き飛んだ。今年は音源を録りたいと抱負を語った前田社長、期待しています。

新年早々、HARDCORE PUNKへの愛溢れる素晴らしい企画だった。

ちなみに帰りの電車で何気なくiPhoneのたまごっち系のアプリを開いたら(餌くれと呼んだので)、GOATとJUSTICEに馬鹿にされましたわ...


0 件のコメント:

コメントを投稿