2013年2月13日水曜日

ほどほどにね。

うおー馬場くん(COSMIC NEUROSE/SCREWITHIN)もブログに件の反韓デモについて書いてたのね!実に慎重に検証していて、気付かされることも多いと思う。是非、読んでみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/babattiee/archive/2013/02/11

この記事に限らず彼のブログは必読です!読めばモテる!



現在あまり活発に外出できない事情なので、どうしても考える時間に満ち溢れている。考え過ぎもそれはあまり健康的とはいえないね。毎日、軽く散歩でもして猫写真とかUPしていこうかしらー。でも寒いのは嫌。そう、冬のせいもあるのかもしれない。

だから僕はネットで猫と出会うのだ。

ほんとにもう、、ぐうかわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿